ビーバー隊 たこ焼き作り

 ビーバー隊は「たこ焼き作り」をしました。

 みんなの持ち寄りの具で具だくさんのたこ焼きになりました。お陰でたこ焼きを返すのが大変。お母さん、お父さんも加わり楽しく作りました。中にはチョコレーやスナック菓子が入ったもの、エビせんでたこ焼きを挟んで食べると美味しいですよ〜とお母さんが作ってくれたり、みんなお腹一杯になりました。

 また、新しいお友達1名がビーバー隊の仲間に入りました。

 次回は3月14日(土)10時から12時 三愛幼稚園で基地作りです。どんな基地が作れるかな。

 

11001754_814536181955521_1913818703023649787_n 10998311_814536265288846_4470820131032829685_n 11009164_814536251955514_457854834593130580_n 10987699_814536225288850_6816242381468107689_n 10989021_814536018622204_7675085424778288819_n 10469064_814536201955519_1524771608937458605_n 11001731_814536315288841_8051921917795790212_n 10996004_814536348622171_929355273125512748_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次