ボーイスカウト流おいも掘り参加のみなさまへ

ボーイスカウト流おいも掘りのお知らせです

1.日時 11月3日(祝)13時〜15時30分

  受付 12時30分〜 八千代市農業交流センターピロティ

2.場所 八千代市農業交流センター(道の駅やちよの隣)

3.持ち物 長靴 軍手 いもを入れる袋(レジ袋のようなもの) スコップ(ある人) 水筒 帽子 レジャーシート 雨具、日傘(ソーシャルディスタンス対策) タオル

4.雨天の場合は中止とします。当日11時に実施の可否を決定します。中止の場合は、メールでお知らせします。

5.新型コロナ感染症対策

ボーイスカウト日本連盟の感染症対策を講じたうえで、プログラムを実施します。

活動再開のお知らせ

また、皆さまには当日の検温と添付の対応をお願いします。

6.お願い事項 

①参加される方が多いので時間に余裕を持たれて、お気をつけてお越しください。

②当日活動の様子を写真で撮影し、団のホームページや案内に使うことがあります。その場合、個人が特定出来ないように配慮しますが、撮影に不都合がある場合には、当日スタッフにお申し出ください。

もしご都合により、ご欠席される場合は、メールにてご連絡を早めにご連絡をお願いします。

ご不明なことは、メール(info@yachiyo2.jp)にてご連絡ください。

当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次