ビーバーのみなさんへ

たいちょうからのおてがみ

スカウトのみなさんへ

いまは、しゅうかいが できないので、ひとりひとりで かつどうしてもらいます。

どんなときでも くふうして くろうを のりこえられるのが、スカウトです。こんな つらいときでも たのしく わらっていよう!

ではでは、さっそく みんなに やってもらうことを つたえます。「じぶんだけのはる」をみつけてください。さがすときのじょうけんがひとつあります。それは、そとにでて じぶんの ごかんを つかって さがすこと。

ごかんってなに?とおもうけど、それは かぞくにきいてみてください。じかいの しゅうかいで、かんたんに はっぴょう してもらう よていです。

どんなふうに はっぴょうするかは、みんなにおまかせします。みんなの すてきな じぶんだけのはるをたのしみにしています。

ビーバーたいちょう はた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次