カブスカウト隊夏キャンプ報告

目次

笑顔がいっぱいのキャンプ

8月25日から27日、ガキ大将の森で行われたカブのキャンプは、子供達の笑顔がいっぱいの、ここでしか味わえない、最高の経験となりました!夕食のメニュー決め、買い出しも自分たちで行い、野外で仲間たちと食べる食事は格別。

八千代のふるさとまつりの花火を特等席で鑑賞。ミニハイキング、工作、虫探しビンゴ、キャンプファイヤーに、肝試しと、盛り沢山のプログラム。共同生活の体験を通じ、仲間との絆が深まっただけでなく、個々の成長を感じることができ、子供達だけでなく、保護者からも大好評でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次