ボーイスカウト流ざりがにつりに参加されるみなさまへ

目次

ボーイスカウト流ざりがにつりにご参加される方へ

このたびは、自然体験活動「ボーイスカウト流ざりがにつり」にお申し込みをいただきましてありがとうございます。

当日の詳細につきまして、下記のとおり連絡をいたしますので、ご確認をお願いします。

《受け付け》 12時40分から

《集合場所》 八千代総合運動公園メイン広場噴水付近
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/142500/page000029.html

《持ち物》 水筒(熱中症予防)長靴 汚れても良い服装 カッパ(雨天時) タオル ティッシュ 帽子 バケツまたは水槽(ざりがにを持ち帰るもの)網(持っている人)
※釣り竿と「ひみつのえさ」は、こちらで用意をします。

《当日の連絡先》 090-4677-6307(片寄)

当初の予定より多くの方にお申し込みを頂き、出来るだけ多くの方に参加頂けるように体制を整えました。安全確保のための体制を整えておりますが、保護者の皆さまのご協力もあわせてお願いします。

事前の下見を行い安全とざりがにの棲息を確認しておりますが、「ざりがにも必死」ですので釣れないことがあることをご了承下さい。

雨天時の対応ですが、荒天でない限り雨でも実施をします。その場合の参加のご判断は保護者の方にお任せをします。また天候不順が見込まれる場合は、前日メールにて改めてご連絡をしたします。あわせて、当日の午前10時までにボーイスカウト八千代第2団のホームページ https://yachiyo2.jp/ にてお知らせをします。

またご都合により参加を取りやめる場合には、お手数でもご一報ください。

ご不明なことがありましたら、メールまたは電話にてお知らせ下さい。

当日、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

日本ボーイスカウト八千代第2団 団委員長 片寄 朗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次