ゲーム大会

 ビーバースカウト隊の活動はゲーム大会でした。あいにくの雨でしたが、みんな元気に仲良く遊びました。城取りのゲームはお父さんとお母さんも一緒に。次はお天気の良い時に外で城取りをしましょうね。また小長谷副長が考えたクイズやパズルも、あっという間にビーバーたちは解いてしまいました。みんな頭が柔らかくて驚きました。

 次回の活動は、2月21日10時から12時 かしの木広場(三愛幼稚園)で、「たこ焼き作り」 です。さあ、どんなたこ焼きが出来るかな❓

[Best_Wordpress_Gallery id=”4″ gal_title=”2014/02/08 ゲーム大会”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次