もうすぐカブスカウト(ビーバー隊活動報告)

目次

もうすぐカブスカウト!

ビックビーバー(小学2年生)は、3月26日がビーバー隊最後の隊集会でした。みんなでホットケーキを作り、お別れ会をしました。

2年半で大きく成長をしたスカウト達、7人がカブスカウトに上進します。「カブスカウトになって何がしたい?」と質問したら、「キャンプ!」でした。カブではキャンプはしないけれど、これからも元気にたくさん活動してくださいね。

保護者の皆さま、活動のたびにお力を貸していただき、誠にありがとうございました。

2016-03-27 12.25.42-1 2016-03-27 12.25.42 2016-03-27 12.25.43-1 2016-03-27 12.25.43-2 2016-03-27 12.25.43 2016-03-27 12.25.44-1 2016-03-27 12.25.44

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次