ユニクロ難民プロジェクトに参加しました

目次

アフリカの難民に衣類を送ろう!

八千代第2団のみんなでお家に眠っている服を集め、本当に必要な方々へユニクロを通し送らせて頂きました。
団の代表として持ってきてくれたスカウト達には、何故こういう事が必要な事なのかもしっかり説明しました。
同時に、意義ある善行をしたみんなは本当に素敵な事をしたんだと伝えました。
しっかり伝える事は、子供達が将来社会貢献出来る様な大人へなるための素地を作ります。
団としてこれからも機会を見つけて、積極的に行っていければと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次