カブ隊1組集会(デンリーダーの感想)

目次

デンリーダーの感想(1組)

カブスカウト隊には、グループ(組)のお世話をするデンリーダーがいます。デンは動物の巣を意味しています。組集会のデンリーダーの感想をご紹介します。

形は一緒なのですが、装飾によって個性が出たので、ユニークな作品になりました:okサイン:操縦席に見立てた上の部分に窓を開けたり、旗をつけたり、また、キャラクターを乗せてみたりと…作っていくうちに~こうしたい~が沢山でてきて、和気あいあいと進めることが出来ました。ベビーバスでちゃんと浮くかを確認して、どういう風にプロペラを回すと前に後ろに行くか。少し重みがあると抵抗が少ないかもなど、色々と発見もあったようです。とても楽しい活動となりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次