さくら さくら(ビーバー隊活動報告)

目次

ビックビーバー最後の集会

3月31日は、ビッグビーバーにとって最後の日。

かしの木広場に集合して桜が満開の八千代台近隣公園までお散歩に出かけました。公園に着いてから2チームに分かれて、スカウトが考えたルールによるポートボールをしました。白熱した試合になり、みんな汗をかきながら熱中しました。やっぱりビーバーは桜より遊びかな。

4月には、ビックビーバー5人が全員そろってカブ隊へ上進です。少しの間でしたが、みんな優しくたくましくなりました。ビーバーも楽しかったけど、カブはキャンプも出来てもっと楽しいよ。みんなの祝声で元気にビッグビーバーが巣立っていきました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次