森のたんけん参加者のみなさんへ(ゆめ基金委託事業)

目次

いよいよ森のたんけんが始まります

森のたんけんにお申し込み頂いたみなさまへ

このたびは「森のたんけん」にお申し込み頂きありがとうございます。
当日の詳細について、以下の通りお知らせいたしますのでご確認頂きたく、お願い申し上げます。

●日時 3月18日(日)10時~16時(予定)
受付 9時45分から

●場所 八千代市立ガキ大将の森キャンプ場
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/101500/page000002.html

●当日の持ち物
防寒着、食器(お椀、お皿、フォーク、カップなど)、軍手、水筒、必要に応じて着替え、雨具など。

●雨天時の連絡
小雨決行とします。荒天の理由により中止とする場合は、当日の8時までにメールでその旨を連絡いたします。

●駐車場

ガキ大将の森キャンプ場の駐車場は数台しかスペースがありませんので、ご注意ください。近隣の駐車場(中央図書館など)をご利用ください。

●アレルギーの対応

プログラムにおいて食事を提供いたします。アレルギーに関しては、保護者の方がご確認ください。ご不明な点はスタッフにご確認ください。

●その他

体験活動中、広報用の写真を撮影いたします。その写真を団の広報、ゆめ基金(独立行政法人 国立青少年教育振興機構)への報告で使用させて頂く場合があります。その場合、個人が特定できないようにいたします。こんことについて、ご同意頂けない場合は、受付時にその旨をお伝え下さい。写真の使用を控えさせて頂きます。

 

ボーイスカウト八千代第2団
団委員長 片寄 朗

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次